Information

2022/12/01

■値上げと値下げのお知らせ■

誠に恐縮ではございますが、2023年1月より価格設定を変更させて頂きますこと、ここにお知らせさせて頂きます。


ご存知の通り、ここ最近、材料となる食材の高騰は勿論、業務にかかわる様々な備品類の価格が上昇しており、また電気、ガスなど光熱費の値上げも相次いでおります。
そして更に今後、数多くの製品の価格が上昇することも、ニュースで伝えられております。

そのような中、弊店はこれまで、コース内容やクオリティを維持しようと努めてまいりましたが、原材料価格等の高騰の煽りを受け、それが難しい状況となってしまいました。

つきましては、皆さまにご満足いただけるお食事をご提供したい、という想いのもと、大変心苦しい思いではございますが、価格を改定させていただく決断を致しました。

ただ、全てを値上げするのではなく、【Dinner】おまかせコースとお子様ワンプレート、アニバーサリーデザートについては、現行価格からの値下げを実施致します。

価格は下げますが、コース内容や食材の質は現行を維持し、これまで以上にご満足いただける内容となりますよう、努力致します。


これからも皆さまに、楽しく健康で美味しいお食事をご提供できますよう、精一杯努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1